東京マラソン
2017 / 02 / 27 ( Mon )
marason.jpg

6年目にして 12倍の抽選に当たり東京マラソンを走ってきました。
テロを警戒した警備もすごくて、トラックなどが突っ込まないように 交差する大きな通りはすべて警察車両でふさがれていました。
受付時に本人確認のためつけられたリストバンドはゴールまで3日間つけっぱなしです。
マラソンのためにこんなにもしてくれて申し訳ない感じです。

新宿都庁をスタートし、雷門やスカイツリー、東京タワーなど都内の名所を巡って 東京駅前がゴールです。
茨城から出てきた私は 最後まできょろきょろしながら高いビルの間を走ってきました。
沿道の応援も途切れることなく、さすが東京だと思いました。
また走ってみたいです。抽選に当たったらですが…

院長

田舎道を走るのもそれはそれで楽しいのですけれどね。

スポンサーサイト
19 : 51 : 30 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |