プレミアムフライデー
2017 / 02 / 24 ( Fri )
今朝、ニュースを見ていると、どのチャンネルでも「プレミアムフライデー」の特集をやってました。
15時に仕事を終えて、なにをするか…
旅行に行く、という意見が多かったですが、韓国や東南アジアだと、金曜に出発して、日曜の夜に帰ってこれちゃうんですね!なんだか不思議な感じです。他にも、女子力を高める(エステやマッサージ、ネイルなど)、習い事をする、などいろんな意見があり、企業もそういう人たちをターゲットにしてさまざまなイベントなどを行うようですね。なかには、早く帰っても家族に迷惑がられるので、いつも通りに仕事をする、というお父さんの悲しい意見もありました。
もし僕が15時で退社したら、きっと近くの運動公園に行って、長い距離走って終わりかな…と思います。

みむら動物病院は、いつも通り19時まで診察しているのでご心配なく!

 佐藤
15 : 29 : 09 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |