骨折 最終回
2010 / 07 / 15 ( Thu )
自転車で転んで骨折してから8ヶ月。
ついにお医者様から
『もう大丈夫です 今日で通院は終わりにしましょう』
と、いうありがたいお言葉を頂きました。
我が家族、スタッフの皆さん、ながい間ご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで、ほとんど普通の生活を送ることができるようになりました。
ただし太ももの骨の中には、チタンでできた大小のねじが5本も入ったままです。
予定では、一生入ったままです。
火葬された時に残るのかな?と不思議な気分です。

もうすぐ梅雨明けです。
私の大好きな夏がやってきます。
今年の家族旅行は、ロッジに泊まって 尾瀬&付近の山登りです。
海にも行きたいし、花火も見に行きたいし、ホタルも見たいです。
自転車で子どもと柏までサイクリングしたり・・・とにかく夏はいっぱいやりたいことがあります。
骨折しないようにたくさん遊びたいと思います。

By院長
スポンサーサイト
23 : 14 : 09 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お世話になりました。 | ホーム | 家庭菜園日記 ~その3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/146-b8610340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |