キャタピラン
2017 / 02 / 03 ( Fri )
ひも

結ばない靴ひも なるものを試してみました。
ひもがこぶこぶになっているので緩まない仕組みです。
ひもを引っ張るとこぶはなくなるので、穴に通す時は問題ありません。 

履いて走ってみると、なかなか快適です。
ランニング時は靴ひもを毎回結ぶのは面倒だし、結んだままだと 履くとききついorゆるいまま走る ことになってしまうのですが、この靴ひもは伸縮性があるので履くときは伸びて楽に履け、走っているときはいい具合にフィットしています。
なかなかすぐれものでした。
今度もう少し長い距離を走ってみたいと思います。

院長

靴ひもがほどけて見えるところが気になります。
10 : 38 : 55 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |