師匠
2017 / 01 / 27 ( Fri )
onenga.png

私の師匠のところに、新年のご挨拶に行ってきました。
大学卒業したての何もわからない私に 獣医療を教えてくださった動物病院の院長先生です。
もう二十数年経ちますが、今も現役でバリバリ働いています。
師匠の奥様も交えて3人で食事をしました。
いくつになっても師匠の前では少し緊張しますが、いろいろ話をして、おいしいものを食べて、たくさんのお土産をいただいて帰ってきました。

院長

動物病院の規模にしても、人間の器にしても、早く我が師匠に追い付けるよう頑張っていきたいです。



スポンサーサイト
19 : 03 : 36 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |