稀勢の里 おめでとう!
2017 / 01 / 24 ( Tue )
相撲にそれほど興味があるわけではありませんが、茨城県民としてやっぱりこのニュースは嬉しかったです!
いつも優勝争いに絡むことはあっても、ここ1番、というところで負けてしまい、勝負弱いとか、いろいろ言われていましたが、やっと優勝してくれました。横綱も確実になり、これからももっともっと勝ち続けて、優勝回数を伸ばしてほしいですね。

それからもう一人期待しているのは、土浦出身の高安関です。きっと今年中に大関になってくれると信じています!

クラブW杯のアントラーズといい、最近茨城のスポーツが盛り上がっていてうれしいです!

 佐藤
15 : 41 : 38 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |