前菜
2017 / 01 / 18 ( Wed )
66.png

新年早々ディズニーランドに行ってきました。
学生が多く いつものように混んでいましたが、皆楽しそうにアトラクションに並んでいました。
寒い中、パレードの場所取りに地べたに座って待っている人もたくさんいました。
毎回行くたびに思うのですが、少子高齢化の時代に 若者向けのテーマパークがこれだけ成功しているのが不思議でなりません。
10分くらいのアトラクションに乗るために 、夏は暑く 冬は寒い中 1時間も外で並ばなくてはなりません。
普通なら苦情が来そうなものですが、皆楽しそうに並んで待っています。
ディズニーマジックですかね。

そういう私も、子供を連れて結構通っています。
今回はたまたま当日スマホでレストランの予約でき、いつもよりリッチなところで並ばずに食事ができました。
午後から出かけた割には思ったよりたくさんのアトラクションに乗れ、しかも夜のショーの座席抽選にもあたり、今年はついているかも。

院長

動物病院は待ち時間がないのが理想ですが 少しでも快適にお待ちいただけるようディズニーを見習っていろいろ工夫したいと思います。
スポンサーサイト
18 : 27 : 12 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |