運動不足
2017 / 01 / 18 ( Wed )
病院内の模様替えで重~い棚を運びました。
持ち上げて数秒はグイグイっとパワフルにいけると思いましたが、だんだんしんどくなってきて途中で休憩したいけどそれはそれでまた持ち上げるの大変だし、かっこわるいのでヒーヒーいいながら運びました。
もともと力持ちなわけではありませんが、学生の頃のように運動しているわけではないのでことさらに力不足を感じました。
健康な体作りにも運動した方がいいので、院長や副院長を見習って少しは走ろうかな?
マラソンなどは無理ですが・・・

及川
スポンサーサイト
12 : 01 : 28 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |