ドッグカフェ
2017 / 01 / 12 ( Thu )
カロ

先日ドッグカフェに行ってきました。
とてもきれいなレストランで、しかもこの日は個室に案内されたのでゆっくり食事ができました。
食事もおいしく、ワインも豊富にそろっていました。

ワンコを連れて出かけるときのネックは、食事です。
冬は車内に留守番させられますが、せっかくなのでできれば一緒に食べたいです。
リゾート地ではテラス席OKの店が増えましたが、夏は暑く冬は寒い、おまけに雨の多い日本ではなかなか大変です。
店内ワンコOKのファミレスチェーン店が全国展開してくれる事を期待します。

院長

スポンサーサイト
10 : 38 : 38 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |