明けましておめでとうございます
2017 / 01 / 05 ( Thu )
少し遅いですが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

例年の大晦日、正月はいつも仕事をしていたのですが今回は休みにしていました。
特に遠出することもなく実家や親戚の家などに行きご飯を食べて帰るの繰り返しでした 

失敗した点は、正月なのでおせちや普段食べない様な物を毎日食べていたせいか胃腸の弱い自身を酷使してしまい毎日トイレに駆け込む日々でした・・・
今年は程よく美味しい食べ慣れた普通の物を食べて過ごそう・・・  
そして初夢宝くじ当たらないかな~

そう思うお正月でした


宮﨑
スポンサーサイト
16 : 41 : 30 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |