今年もありがとうございました
2016 / 12 / 31 ( Sat )
大晦日の病院。
ホテルでお泊まりしている猫ちゃんが遠くで鳴いています。
猫ちゃんにとっては人間の1年の節目なんてまったく関係なくいつも通りに過ごしているものと思いますが、大晦日という時間はやはり特別な想いになりますね。
今年もいろいろありました。
この病院もたくさんの動物たちとそのご家族にお越しいただき、支えていただいて無事新年を迎えられそうです。
健康な子もいれば病気で治療している子もいますが、来年も動物たちとご家族の幸せに少しでも貢献できたらと思います。
年越しのカウントダウンまで恒例のテレビ番組をみて、そばを食べて、もう若くはないので静かにほっこりと新年を迎えようと思います。
来年もよろしくお願い致します。

獣医師 及川
19 : 16 : 23 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |