スマホ
2016 / 12 / 20 ( Tue )
先日スマホの画面が壊れてしまいドコモショップへ
せっかくなので新しいのにとも思いましたが、また分割で支払うのも面倒だったのでもう1世代待ってみることにしました。
今は保証があって新品をすぐ送ってくれるので助かります
そのついでに携帯についていた無駄な昨日契約を排除!
これでだいぶお得になりました

そんな時です。

店員さんから
「ipad興味ありますか?」の声。
なぜかいつもやっているような気がする今だけ機種代0円キャンペーンの説明。

そんな話いつもはあまり聞かないのですが
月々の料金が安くなったと浮かれていたのかしっかり聞いてしまい・・・



気づいたらipadを手に帰宅していました・・・。

結局月々の料金は変動無く同じくらいなのでまあお得だったのかなと思います


宮﨑
スポンサーサイト
19 : 21 : 58 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |