洗車
2016 / 12 / 06 ( Tue )
車が汚すぎるので洗車に行ってきました
周りの汚れはある程度拭いて上の方は手が届かないのであきらめました。
今まで手洗い洗車がしかやった事が無かったのですが、ガソリンを入れるついでにドライブスルー洗車へ

初ドライブスルー

と言ってもただ止まって待ってるだけですが

終わってみて確認してみると予想以上に綺麗でした     周りだけ!

車の上部は汚れが残っていました・・・
やはりキレイに拭いてからでないとだめですね。


そして ふざけて書いた ”みやざき はやお”の文字がしっかりコーティングされていました


宮﨑
スポンサーサイト
10 : 37 : 32 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |