輪行
2016 / 12 / 01 ( Thu )
rinkou.png

ひたちなかで行われた自転車レースに電車に乗っていってきました。
自転車の前後輪を外して袋に入れると、追加料金なしで自転車を持って電車に乗ることができます。
自宅から石岡駅まで自転車で行き袋に詰め、そこから常磐線に乗って勝田駅まで行って自転車を組み立て、レース会場まで走っていきました。
私のは泥除けのないロードバイクなので、袋に入れるのもそれほど時間がかからないのですが、いつも電車の発車時間を気にしてドキドキしながら袋づめしています。
今回は、行きも帰りも予定の電車に間に合いました。

院長

日ごろの行いがよくないのか 行きも帰りも雨でした
スポンサーサイト
11 : 08 : 54 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |