和歌山旅行
2016 / 11 / 25 ( Fri )
大学の友人たちと先日、和歌山県に旅行に行ってきました!
それぞれ日本各地に住んでいてバラバラですが、年に一度は必ず旅行しています(^^)
今回も急に決まりましたが、
気が合うメンバーなのでスラスラと日程が決まりました。

アドベンチャーワールドへ行ったり、珍味をおつまみに地酒の飲み比べ大会をしたり、温泉から日の出を見たり、
とても楽しい旅行となりました(*^^*)
最後は、今度は海外に行きたいねと話して終わりました!
これでまたお仕事頑張れます!

看護師 井上
スポンサーサイト
11 : 31 : 45 | 未分類 | page top
| ホーム |