トラットリア・アグレステ
2016 / 11 / 24 ( Thu )
カフェ

石岡ではここだけと思われる、ワンコと食事ができるレストラン。
今回は、ティータイムに行ったせいかとても空いていて、私たち以外は雑誌の取材と思われる方々が1組だけでした。
ゆっくりコーヒーを飲んだ後に、ドッグランでなぎさと遊んで帰りました。
なぎさにはちょっと狭い感じですが、もちろん大喜びで走り回っていました。
家に帰ってHPを見てみると、食事をしなくても会員制でドッグランは使用できるみたいなことが書いてあったのですが、よく見ると「小型犬専用」となっていました。
なぎさには小さいのは当たり前 でした。

院長

立派な建物と地元の食材を使った料理は 犬同伴でなくてもおすすめです
スポンサーサイト
19 : 00 : 22 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |