スピッツ
2016 / 11 / 17 ( Thu )
この前スピッツの音楽を聴いていてふと思い出しました

数年前の事ですが・・・

以前から友人の叔父にあたる人がスピッツのギタリストであり、ちゃっかりライブにも招待してもらったりしていました
一度楽屋まで連れて行ってもらったことがありスピッツのメンバーの方と握手、集合写真を撮りました。
その時は他にも大勢のミュージシャンの方もいて、みんな有名な方。
そして、なぜかその中に一般人の”自分”がいる不思議な笑える光景がありました

きっと周りのひとも誰?ってなっていたと思います。

ふと思い出した出来事でした。

宮﨑
スポンサーサイト
10 : 20 : 10 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |