幼稚園で運動
2016 / 10 / 18 ( Tue )
秋は幼稚園の運動会やスポーツ参観があり、親子で運動する機会がありました。
普段あまり運動しないので、楽しめればいいかくらいで参加しました。
運動会では勝って喜ぶ子もいれば、負けて悔しがる子もいて、人間として成長してきたなと感じました。
親子で体操するときはいつも以上に子供を持ち上げたりおんぶしたりとなかなかハードでしたが、道具もなにも使わずに子供と楽しく運動できていいなと思いました。
これから寒くなってくると外に出るのがおっくうになってきますが、休日は親子で外に出て遊びたいです。

及川
スポンサーサイト
20 : 45 : 50 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<縄跳び | ホーム | 元気に退院していきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1386-174bb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |