福島旅行 その2
2016 / 08 / 30 ( Tue )
先日お話しした通り、また福島旅行に行ってきました。

今回はまず那須で遊び、飯坂温泉に泊まり、2日目はマラソン大会…という日程でした。

那須は残念ながら雨だったのですが、「那須 雨」と検索したら出てきた「トレジャーストーンパーク」という、川底や砂の中からお宝(天然石)を探す、というところに行ったのですが、これが予想以上に面白く、大人も燃えました。娘ももちろん大喜びでした。
それから那須の有名なパン屋さんめぐりをし、飯坂温泉へ移動。

ホテルでは、夏休みということで子供向けのクイズラリーが館内で行われたり、夜は餅つきがあったりと、ホテルにいるだけで十分楽しめました。

2日目は、ホテルの朝食を食べていると時間的に間に合わないので、前日買ったパンを車内で食べて済ませ、マラソン会場へ。娘は妻と1㎞の親子マラソンに出場し、練習の甲斐あって、見事去年の記録を2分近く縮めてゴールしました。娘が一生懸命頑張る姿を見るのは嬉しかったです。参加賞に桃をたくさんもらい、これから食べるのが楽しみです。

遅めの夏休みが終わってしまいましたが、また今日から頑張っていきたいと思います。
 
 佐藤
スポンサーサイト
16 : 24 : 16 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボルダリング | ホーム | 暑かった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1368-8aece1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |