福島旅行
2016 / 08 / 16 ( Tue )
先日、1泊2日で福島を旅行してきました。

1日目は娘のリクエストでハワイアンズに行き、朝から夕方までプールで遊んで、ショーを見て、帰りに温泉に入って、そのままホテルへ移動
→2日目は猪苗代へ移動し、マラソンを走ってきました。

ハワイアンズではドクターフィッシュを初体験!くすぐったくて、気持ち悪かったです…。
2日目に食べた、会津名物のソースカツ丼は絶品でした。

娘は当然マラソンには興味ないのでつまらないのでしょうが、1日目に大好きなハワイアンズに連れて行ってあげたので、仕方なく?付き合ってくれました。親のわがままについてきてくれて感謝です!

今月末にもまた福島へ泊まりに行きます。また2日目はマラソンです。今度は娘も1㎞走るので、最近頑張って練習を始めました。去年より速く走ると張り切っているので楽しみです。

福島に行くといつ感じるのは、みんなが1つにまとまって、明るく頑張っているなぁということです。少しでもお役に立てるよう、これからもしょっちゅう出かけたいと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 25 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆 | ホーム | 3D映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1362-e467f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |