オリンピック開幕!
2016 / 08 / 09 ( Tue )
リオオリンピックが始まりましたね。

今朝も柔道と体操団体で金メダル!スゴイです!

ただ、今回のオリンピックは、時差の関係で、リアルタイムで見るのは難しいですね…。僕は朝早起きなので、起きるとちょうど柔道の位決定戦や決勝が行われていますが、それ以外の時間は全く見ることができません。やっぱりスポーツはリアルタイムで見て、あのドキドキを味わいたい派なので、少々残念です。

とはいえ、これから陸上など、楽しみな競技も始まるので、日本選手の活躍に期待大です!

佐藤

そうそう、イチロー選手がせっかくメジャー3000本安打を達成したのに、オリンピックの陰に隠れて扱いが小さかったのがとても残念でした…
08 : 28 : 35 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3D映画 | ホーム | NEWマシーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1360-7d5c43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |