NEWマシーン
2016 / 08 / 07 ( Sun )
びんぼー

先日実家の母が新しいマシンを買ったというので見てきました。
なんだかわかりますか?
貧乏ゆすり機 だそうです。
変形性股関症には貧乏ゆすりが効果的だそうで、青い部分に かかとを乗せると自動で貧乏ゆすりをしてくれるんです。
スピードも調整できてなかなか面白い機械ですが結構なお値段。
まゆつば物かと思ったら、結構有名で 股関節の悪い方には有名だとか。
世の中には色々なものを考える人がいるものだと思いました。

院長

私も近いうちお世話になるかもしれませんね
スポンサーサイト
05 : 52 : 32 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリンピック開幕! | ホーム | キャンプに行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1359-83bdac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |