頭痛
2016 / 06 / 14 ( Tue )
昔から頭痛によく悩まされています
ほとんどが目の疲れなどからきているものと思われますが、気を付けていても襲ってきてなかなか辛いものがあります・・・
周りにはあまり頭痛持ちの人は少ないですが悩んでいる人は多いと思います

以前はすぐ薬を飲んだりしていました。
もちろんそれも大事ですが、どうしても手元にない時や今すぐに何とかしたい時はこまったものです

色々調べてみると応急処置としては一番ストレッチとツボ押しが良さそうです!
自分も最近はよくやりますがかなり頭はスッキリします

調べるとわりとすぐ出てくるのでみなさんんもお勧めします。



宮崎
08 : 22 : 29 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<草刈注意報です | ホーム | おたまじゃくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1335-9321e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |