ラジオの良さ
2016 / 06 / 08 ( Wed )
私の愛車はおんぼろなのでカーナビなどはついてなく、CDとラジオが聞けるのみです。
特にCDを持ち込んでるわけでもないので、ラジオを流しっぱなしです。
ラジオ番組もよくわからないで同じ局のままですが、それがかえっておもしろいなと思います。
自分で選ばないおかげで、普段興味がない話題に触れる機会になっており、視野が広がります。
またTVと違ってだいたい生放送で生の会話が聞こえてくるのが、人間味が感じられて楽しいです。
学生のころに夜のラジオを聴くのが流行ってたのを思い出しました。
明日も通勤時はラジオを聞いて人間性をちょっと広げます!

及川
19 : 45 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おたまじゃくし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1333-c41fbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |