両親と
2016 / 05 / 24 ( Tue )
子供の時以来に両親と銀座へ行きました
結構高齢なので人ごみは疲れるかと思いましたがそれほどでもなく、デパ地下やお茶したり結構楽しんでくれていました
その他 築地なども行ってなかなかいい刺激になったと思います

恥ずかしながら自分は、都内へ行くとどこへ行くにもスマホなどでナビしながらでないとなかなか移動はできないです。
しかし、父親はあやふやな40年前の記憶で、ここを行くと駅がある、パチンコ屋があるなど言っておりついていくとその通り!

びっくりしました
昔の人はすごいです。

そんな中でもイマイチ信用できず、私はスマホで常に位置を確認していました 

宮崎
18 : 13 : 47 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やばっ | ホーム | 不動峠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1327-4017a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |