転倒後
2016 / 05 / 17 ( Tue )
春先くらいから1日1kmくらいランニングをしています。(そして続いています。)
普段は子供達が起きる前の早朝に犬(ジャックラッセルテリア)と一緒に走っていました。ある日、犬が全然走りたがらなかったので少し強引にリードをひっぱりながら走っていたら犬につまずいて転倒してしまいました。
何が起こったのかわからず道の真ん中でしばらくぼう然としていましたが、両ひざと肩と顎をすりむいていました。
犬も目の下にすりきずがあり、一緒に転倒してしまったようでした。
その日から、私がジャージを着てランニングの準備をしていると逃げるようになってしまい一緒に走ってくれなくなりました。
ランニングが終わり、歩いての散歩に誘うと喜んで来るので何かわかるようです。
そんなわけで一人で淡々と走る日が続いています。
西川
スポンサーサイト
14 : 28 : 14 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1324-fb7b780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |