連休
2016 / 05 / 06 ( Fri )
この3連休は不覚にも体調不良で寝込んでしまい、ほとんど遊べずに終わりました。
旅行などの予定はなかったものの、お友達や実家の父母との予定が入っていたのが全て流れてしまいひたすら寝込んでいました。
おかげさまで熱も下がり、今日は普通に出勤できました。
大変だったのは連休中に何かの資格試験勉強をしていた主人です。子供たちや犬猫のお世話とご飯を作り、洗濯をし、庭に手を入れつつ勉強も何とかこなしていたようです。私より家事が得意な人なのでこういう時は助かります。
ただ、赤ちゃんのおむつを換える事だけ(?)はできないので娘のおむつは私が這って交換しました。。。
いまさらながら健康のありがたさが身に染みました。
西川
スポンサーサイト
14 : 57 : 21 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームステイ | ホーム | また筑波山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1319-834c6cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |