オリンピック
2016 / 05 / 04 ( Wed )
ちょっと古い話題かもしれませんが、先日、東京オリンピックのロゴマークが決まりましたね。

A~Dの候補作が発表された時には、我が家でもどれがいいか議論になりました。
ちなみに、僕はD案(朝顔)が良いと思いましたが、妻はC案(風神雷神)が良いと言ってました。人それぞれ、やっぱりセンスが違うんだなぁと改めて思いました。

で、実際はC案でもD案でもなく、A案に決まったわけですが、決まってみるとA案も渋くてかっこいいなぁと。
世間では地味すぎるとか、賛否両論あるようですが、せっかく決まったのですから、日本が誇れるマークになって欲しいですね!
まだまだ先のことですが、東京オリンピックは、なにかひとつでも見に行きたいと思います。生きているうちに夏のオリンピックが日本で行われるのは最後でしょうから…

 佐藤
スポンサーサイト
13 : 44 : 01 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また筑波山 | ホーム | 兼業主婦です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1317-c68fa689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |