登山
2016 / 04 / 28 ( Thu )
P4270695.jpg
車で筑波山つつじヶ丘に行きました。
昔、1回だけ自転車で行ったこともありますが、今は院長のような元気はないですね・・・
運動不足解消のために、日本百名山の中で最も低い筑波山を登ってきました。
低いとは言いましたが、やはり頂上に立つと達成感や解放感で気持ちがスッキリしますね。
帰り道は小学生の団体に何十回と「こんにちは」と連呼しながら下山しました。
こういうちょっとしたコミュニケーションも登山の楽しみでしょうか?
駐車場についたら至福の一杯のビール!ではなくコーラ!で登山を締めくくりました。
もう少し季節が進むと緑が深くなって良さそうです。

及川
23 : 13 : 01 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兼業主婦です | ホーム | サイクリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1315-6cf50b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |