長い通勤距離
2016 / 04 / 20 ( Wed )
2人目の子供が生まれるまでは病院から歩いて5分以内の所に住んでいたのですが、今は車で1時間の所に住んでいます。
毎日同じ道を通るのがつまらないので毎日できるだけ違うルートで通勤しています。
朝はあまりにも時間が読めないのが心配なのでそれほど変わった道は通りませんが、車の混雑状況や時間でちょっとした道を変えます。家に帰る時はたまにですが思い切って今まで通ったことのない道を通ったりして自分の中の地図をアップデートするのが楽しいです。
朝渋滞していると遅刻が心配な時もありますが職場のそばに住んでいた時とは違う世の中の流れが感じられます。
西川
10 : 01 : 50 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイクリング | ホーム | 新入社員歓迎会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1313-14127b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |