新入社員歓迎会
2016 / 04 / 19 ( Tue )
どこの会社でも、新入社員が入ると歓迎会が催されると思いますが、当院の歓迎会は少し変わってます。

それは、筑波山に登ること!

今年も、一昨日の日曜日の午後に筑波山に向かいましたが、その日は朝からの暴風に加えて、昼からは雨も降り出しました。
例年、登りは自分の足で登って、帰りはロープウェーで降りてくるのですが、当然ロープウェーも動いていません。それどころか、駐車場にいるのは我々だけ…。相談の結果、登山は危険だろう、ということになり、ボーリング大会になりました。

娘も登山させるつもりで連れて行ったのですが、急遽ボーリングになり、初めてボーリング場に行った娘でしたが、キッズレーンのおかげでスペアを取ることもでき、楽しかったようです。

ちなみに、その日は「かすみがうらマラソン」も開催されており、妻はフルマラソンを完走してきました。あの風のなかよく走ったなぁと思いました。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 05 : 03 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長い通勤距離 | ホーム | 花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1312-06f153fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |