ジェネレーションギャップ
2016 / 03 / 21 ( Mon )
先日、母校の学生さんが、実習に来てくれました。

後輩といっても、僕が卒業してから早13年…
「○○先生ってまだいるの?」と聞いても通じず、かと思えば僕の同級生に授業を教わっていたりして、月日が経つのは早いなぁと改めて感じました。

大学のあった十和田市周辺もずいぶんと変わっているようで、久しぶりに行ってみたくなりました!
ちなみに、僕がいた頃は市内にファミレスもなく、映画館もなく、ゲーセンもなく…代わりにコンビニと古本屋さんはあふれるほどありました。青森は冬は寒く、雪も積もって大変なので、弘前城で桜が満開になるGWか、青森市でねぶた祭りが行われる夏か、あるいは十和田湖~奥入瀬渓流で紅葉がきれいな秋がお勧めですよ!

 佐藤
スポンサーサイト
16 : 54 : 39 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初試合 | ホーム | 女子力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1301-3c85fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |