東京マラソン
2016 / 03 / 01 ( Tue )
一昨日は東京マラソンがありましたね。普段は、スタッフからマラソンについて聞かれることはありませんが、昨日は「東京マラソン走ったんですか?」といろいろなスタッフに聞かれ、さすが東京マラソンは知名度が違うなぁと思いました。

で、東京マラソンは走ってません!今年も抽選に外れました…
でも妻が走ったので、娘と応援に行きました。
さすが日本一のマラソン大会、応援をしようにも、沿道に人の切れ間がなく、娘からも見えるような場所を探すのはかなり大変でした。なんとか場所を確保して、応援が済んだら地下鉄に乗って次の場所に移動して…と走った以上に疲れました。でもそのかいあって、ちゃんと妻は気づいてくれて、喜んでくれました。

それから、泊まったホテルがスタート地点の都庁の目の前のホテルだったので、招待選手の宿舎になっていたようで、朝ホテル内のコンビニに行ったら村山謙太選手や、猫ひろしに会えて、話もできてとても嬉しかったです。

今回は応援に回りましたが、やっぱり東京マラソンはランナーにとってはお祭りです。いつかまた走ってみたいなぁと思いました。

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 26 : 46 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七段飾り | ホーム | わらの香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1292-6d969893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |