反省文?
2016 / 02 / 22 ( Mon )
先日、お片づけをしない娘を叱った後、しばらくすると娘が「これ読んで」と1枚の紙を差し出しました。
よーく見てみると、どうやら反省文のような…

イメージ (54)

解読すると、
左下の①わたしがわるいんです
左上の②もおすこしおこられないようにがんばります
右下の③パパおしごとがんばってるね
右上の④ほんとうにがんばってるね

もちろん書けと言ったわけでもなく、これまでもこんなことはなかったのですが、よほど怖かったのかな?
でもあまりの内容のかわいさに、笑ってしまいました。
大事に取っておいて、娘が大きくなったら見せてあげようと思います。

 佐藤                            

スポンサーサイト
16 : 14 : 36 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わらの香り | ホーム | 歩いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1290-10d447d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |