やった~
2016 / 02 / 03 ( Wed )
勝田マラソン

走ってきました、勝田マラソン。
前々日にぎっくり腰になり歩くのも座るのも痛かったのですが、この日の為に何カ月も練習してきたのであきらめきれず、当日とりあえず会場へ行きました。
副院長の「走り始めれば忘れますよ」という言葉に押されて、行けるところまで行こうとスタートしました。
結果、何とか最後まで走りきることが出来ました。
フルマラソンは年に一回の大イベントなので完走できて良かったです。

院長

明日から来年に向けて練習かな??
スポンサーサイト
18 : 10 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10分どん兵衛 | ホーム | 明後日は待ちに待った…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1282-5fbd97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |