ディズニーシー
2016 / 01 / 27 ( Wed )
久しぶりに行ってきました

両親と

親がチケットをもらって、ディズニーシーに行ったことがないという事なのでせっかくなので連れて行ってあげました。
この年になって両親といくとは思ってもいなかったです。

最初はどうなるかと思いましたが、いろいろ案内したり出来たので良かったです。
アトラクションは高齢なのでショーが中心でしたが楽しんでくれていました。
寒波の影響でかなりすいていたのも待ちがほとんどなく並ぶストレスもなかったし、体に負担も少なかったのもまた良かったですね。

こういった機会でもなければ親孝行らしいこともできないので個人的も良い機会でした

宮崎
スポンサーサイト
11 : 24 : 14 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明後日は待ちに待った… | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1280-44e69f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |