孝行娘です
2016 / 01 / 25 ( Mon )
1月の半ばに娘が1歳になりました。誕生日当日も調子がイマイチでしたがこのところ毎週金曜日に体調を崩して保育園からの呼び出しが。。。先々週は突発性発疹、先週末は風邪。ただ、親孝行なことに金曜日に調子が悪くなり、土日で復活してくれるので何とか登園&出勤しています。インフルエンザなどが流行ってきているようなので少し心配ですが何とか乗り切ってほしいです。

娘は2人目だけあって分娩の時も分娩台に乗って30分で出て来てくれた孝行娘です。このまま育ってくれるといいなあ。。。と思いつつ日々、お兄ちゃんや保育園で鍛えられているので強い性格になるんだろうな。。。

西川
10 : 56 : 25 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1278-f21ff54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |