することがなく、献血へ…
2016 / 01 / 18 ( Mon )
昨日は、家族でショッピングモールに出かけました。

僕はちょっとした用事があり、娘も映画が見たい!というので、妻と娘は映画へ…。
用事が済んだら、映画が終わるまでは自由時間!ということで、前日から楽しみにしていたのですが、いざそうなってみるとたいしてやる事もなく、ウインドウショッピングをしても一人では落ち着かなく、時間を持て余してしまいました。

すると、館内放送でちょうど献血をやっている、というので、久しぶりに献血へ…。
献血はよくするほうですが、今回の様にたまたま出かけた先で行っていても、娘と二人だとできないので、結構久しぶりでした。
こういう時子供を見ていてくれればいつでも協力できるのにな…と思いました。

献血をした後も時間は余ったので、本屋さんなどをプラプラして、みんなでご飯を食べて帰ってきました。
献血は、僕でも簡単に社会のお役に立てるので、これからも機会があればやっていこうと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 50 : 00 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復活 | ホーム | 東京タワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1276-6ec048bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |