今年もよろしくお願いします。
2016 / 01 / 04 ( Mon )
年末年始はいかがおすごしでしたか?
私は基本的にはのんびり過ごしましたが、実家のある新潟に子供たちと1泊だけして息子に初スキーをさせました。
息子は初めてはいたスキーの感覚になれるので精一杯でしたが、初めてにしてはまあまあ出来るようになったかな?
スキー靴や板はレンタルだったのですが「持って帰っていい?」と聞くくらいスキーは楽しかったようです。
持って帰ったところで茨城には雪が無いので滑れないですね。。。
私もスキーをしたかったのですが(スノボよりスキー派です)まだ0歳児を抱えては難しかったので見学で我慢しました。下の子がもう少し大きくなったら滑りに行きたいです。

今年も仕事と育児に加えて鍼灸治療の勉強にも力を入れていきたいと思います。よろしくお願いします。
西川
スポンサーサイト
15 : 21 : 59 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暖冬とはいえ寒かったです | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1270-8d844d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |