明けましておめでとうございます
2016 / 01 / 01 ( Fri )
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

さて、今年は久しぶりに元旦出勤となりました。
それでも少しはお正月気分を味わおうと、朝はたまたま早起きしてきた娘を捕まえ、ワンコたちと初日の出を見に行きました。
予想より日の出の時刻が遅くてゆっくりはできませんでしたが、よい1年になるようお願いしてきました。

昨日はお休みだったので、朝のうちに洗車をし、残った大掃除を済ませ、正月の買い出しに…
なんだか浮かれた気分でお酒やらお菓子やらをたくさん買い込んでしまいました。夜テレビを見ながらゆっくり飲み食いしよう!と思いましたが、身体がついてこずに早々に眠くなってしまい、いつもの時間には布団の中へ…当然年越しのカウントダウンなど出来ません。思えばもう何年もカウントダウンはしてないですね…

明日明後日はお休みなので、ゆっくり箱根駅伝を見たいと思います!
11月のハーフマラソンで一緒に走ってくれた中央学院大学を応援します!

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 28 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1268-67d4d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |