クリスマス
2015 / 12 / 21 ( Mon )
もうすぐクリスマスですね!

今年はたまたまイヴの日が休みだったので、家族でどこか出かけようかな…なんて思っていたら、娘はまだ幼稚園でした…
夕方まで帰ってこないので、夜にパーティーをするだけになりそうです。

クリスマスといえば、娘のお楽しみはプレゼント!
サンタさんに一生懸命お手紙を書いてましたが、パパサンタはなにかと忙しくて買いに行く時間がなく…仕方なくAmazonでポチッと。
次の日にはきれいにラッピングされたプレゼントが届いてました。便利な世の中ですが、少し味気なくて寂しいですね…

 佐藤
スポンサーサイト
16 : 40 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚式 | ホーム | 迷子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1261-223688cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |