イルミネーション
2015 / 12 / 15 ( Tue )
霞ヶ浦-22
先日、土浦の霞ヶ浦総合公園にイルミネーションを見に行きました。
幼稚園のお友達に勧められて、家族のリクエストでした。

土曜日の夕方に行きましたが、近くの駐車場はすでにいっぱいで、少し離れたところにしか停められないほど…。そんなに人気なのか…と思いながら歩いて行きましたが、確かにスゴイ!名物の風車もピカピカしているし、霞ヶ浦の風物詩、帆引き船まであって、素晴らしかったです。

娘も大満足で、まだ帰らない!と言ってましたが、後にも予定があったので、1時間くらい見物して帰ってきました。
数年前から始まったようですが、土浦出身の僕でも知らない、穴場スポットでした。

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 25 : 51 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷子 | ホーム | 我が家のブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1259-84f33b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |