我が家のブーム
2015 / 12 / 14 ( Mon )
我が家ではスムージーが流行っています。
リンゴかバナナをベースに小松菜、キャベツ、お豆腐などに今話題のチアシードをミキサーに投入して混ぜるだけです。(作るのは主人ですが。。。)スムージーを飲んでいるとお野菜もおいしく取れてお腹も膨れるので無理せずダイエットできるのともうすぐ1歳の娘の離乳食にも使えるので毎食頂いています。
もともと主人が健康診断にひっかかったのをきっかけに始めたのですが、彼はスムージーを飲み始めて体重が10Kg落ちて高値だった肝酵素も下がってきました。この調子で家族で健康に暮らしていけるといいと思います。
ただ、飲んでほしい5歳児の息子には不評でフルーツを多めに入れると飲みますが、なかなか毎日は飲んでくれないです。5歳児の味覚は難しいです。。。
西川
12 : 06 : 06 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イルミネーション | ホーム | ひっつきむし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1258-2fd633d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |