ひっつきむし
2015 / 12 / 09 ( Wed )
seseragi.jpg

先日 近くの せせらぎパークでなぎさと遊んできました。
この寒いのにザリガニが釣ったり、鯉にエサをあげたりと 子供と犬は元気ですが 私は寒かったです。
一通り遊んだあと なぎさに目をやると 体には草の実が、肢には枯葉がいっぱいくっついていました。
この季節は、すぐになぎさがボロボロになって大変です。
トリマーさんに怒られてしまうと思い かなりブラシした後の写真ですが きれいではありませんね。
結局夕方トリマーさんがきれいにしてくれました。
おかげで夜はふわふわのなぎさになって子供たちも喜んでいました。

院長

スポンサーサイト
17 : 17 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家のブーム | ホーム | 毎日欠かさず食べるもの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1257-07c3750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |