娘とのデートで困ること
2015 / 11 / 30 ( Mon )
昨日のお休みは娘と2人きりのデートでした!

アウトレットで買い物をして、クレープを食べ、その後映画「PAN」を見に行きました。
映画は娘のリクエストで行ったのですが、ちょっと長かったらしく、途中で飽き始めましたが、最後の方は夢中になって見ていました。帰りにお留守番の妻にスイーツをお土産に買って、とても楽しい1日でした。

が、昨日困ったことが1つありました。トイレです。娘は今5歳なのですが、最近は男性トイレに行くのをとても嫌がります。大きなショッピングモールなんかだと、「多目的トイレ」みたいな誰でも入れるトイレもありますが、昨日はあいにく使用中でした。すると娘は「1人で出来る」というので、女性トイレに一人で行かせました。何気なく行かせたのはいいのですが、よくよく考えたら女性トイレは全部個室で、鍵がついている…。もし、鍵を閉め、開けられなくなって出られなくなってたらどうしよう…と、娘が出てくるまでの間はドキドキでした。

幸い、娘は一人で出来たことが嬉しかったようでドヤ顔で出てきてくれました。その顔を見た瞬間、ホッとしました(笑)

 佐藤
スポンサーサイト
17 : 57 : 24 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<師走 | ホーム | ツールドひたちなか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1251-6ae6cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |