クリスマスツリー
2015 / 11 / 25 ( Wed )
今日は11月25日、1ヶ月後は楽しい楽しいクリスマスですね!

我が家でも、先日クリスマスツリーを飾りました。
が、猫が8匹もいる我が家では、クリスマスツリーを飾るにも、悩んでしまうことがあります。
それは、猫が飾り付けをかじってしまうこと。せっかくきれいに飾り付けても、2,3日に1つくらいは飾りが落ちています。もちろん、ツリーのある場所に猫を近づけなければいいのですが、リビングに飾ってあるので、なかなかそうも出来ません。

幸い食べてしまうことはないのでいいのですが、なんとかならないかなぁと毎年思っています。

 佐藤
17 : 17 : 10 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツールドひたちなか | ホーム | 風邪が流行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1248-4f021931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |