ある晩
2015 / 11 / 06 ( Fri )
ある日、以前から虫歯だった親不知を歯医者さんで抜いてもらいました。その晩は痛くてうとうと寝ては起きて過ごしていました。
午前4時、ようやく寝ていると横で寝ていた5歳児が「お母さん、おしっこしちゃった」と起こされたので着替えさせておねしょのパジャマやシーツを洗っていました。するとすかさず0歳児が「あたしゃお腹すいたわよ~!!」と大泣きし始め授乳。。。
気がついたらもう5時でそろそろ起きようかという時間になっていました。そして寝不足で出勤。
まあよくある話ですが、親って大変だな~と思いました。でも大変と言っているうちに時間があっと言う間に過ぎて笑い話にできるのは幸せですね。
西川
スポンサーサイト
09 : 51 : 12 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頑張る原動力 | ホーム | かすみがうら祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1241-420b1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |