ディズニーシー
2010 / 06 / 04 ( Fri )
先日、東京ディズニーシーに行ってきました。
久しぶりに行くディズニーシーはとても楽しく、またいろいろ仕事の参考になりました。
たくさんのゲストをさばくスタッフの動きや列の作り方など、本当にうまく考えられていました。
そして、これから わんぱく館を新築する予定の私は、おしゃれなドアや照明など建物のつくりもとても興味深かったです。
新わんぱく館は、いよいよ来週から工事が始まります。
ディズニーランドに負けないくらいすばらしい建物を建てますので、期待していてください。

by院長

ディズニーシーは、5回目です。
毎回、ビールを飲むぞ!と張り切っていくのですがどこで買えるのかよく調べていかず、子供のためファーストパスをとりに走り、一緒にメリーゴーランドに乗っているうちに、あっという間に時間が過ぎて結局今回もビールはどこへやら・・・
というわけ?で、お土産を買う時間もありませんでした。スタッフの皆様ごめんなさい。

スポンサーサイト
17 : 20 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちゃっかりゴーヤも | ホーム | 学生さん いらっしゃい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/124-6e1cea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |