ついてない?
2015 / 10 / 26 ( Mon )
最近、身の回りのものがよく壊れます。

今月だけでも、洗濯機が壊れて修理し、掃除機が壊れて部品を取り寄せて直し、先週は水道の蛇口が腐食して穴があき、明日交換してもらう予定です。
他にも、エアコンや冷蔵庫など、そろそろ寿命かな…という家電がたくさんあります。こういうものって、壊れる時はまとめて壊れる気がしますが、気のせいでしょうかね?

まぁ家族の身体だけは丈夫で壊れる気配はないので、あとはコツコツ貯金をして、いつ何が壊れてもいいように備えておこうと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 24 : 57 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<時代の流れを感じる今日この頃です | ホーム | ノラ猫の日>>
コメント
--お世話になりました--

愛猫しろくろが大変お世話になりました。
本日お紙まさせていだきました。

心温まるお出紙で涙が溢れました。
しろくろも喜んでいると思います。

みむら動物病院さんに出会えてしろくろを見てもらえて本当に良かったです。

しろくろを亡くし今だに受け止められない状態ですが、しろくろの姉妹も居ますのでしろくろの分まで可愛がってあげようと思います。

また他の猫ちゃんがお世話になる事があるかもしれないのでその時は宜しくお願いします。


by: 広原 * 2015/10/30 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

書き込みありがとうございました。
今回は、お力になれず残念でした。

飼い主様のお言葉を励みに、今後も努力していきたいと改めて思いました。

他の猫ちゃんになにかあった時には、お気軽にご来院下さい。

佐藤
by: 佐藤 * 2015/11/06 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1236-b8c08d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |