梨をたくさん食べました
2015 / 10 / 05 ( Mon )
昨日、千葉県の白井市というところで、「白井梨マラソン」という大会に出てきました。

その名の通り、梨がいっぱいの大会で、参加賞はタオルと大きな梨、しかも会場には梨の試食コーナーがあります。
が、試食という量ではなく、参加者も応援の人もどんどん食べて!という食べ放題の太っ腹な大会です。
僕は果物の中で梨が1番好きなので、もちろんたくさん食べました。走る前、走った直後、そして帰る前に名残惜しんで…と恐らく3つ分近くは食べたと思います。おかげでトイレが近かったです。でも昨日は走るには暑いくらいだったので、そのぶん走った後に食べた梨の味は格別でした。

お土産にも大きな梨を買ってきたので、家でも楽しみたいと思います。また来年も参加したいです!

 佐藤

o0480035912216092541.jpg
15 : 47 : 50 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出勤曜日が変わります。 | ホーム | 日本臨床獣医学フォーラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1226-6cb123d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |